ずぼらな人はネット外注を利用するのも手

Menu

2017年07月26日
誰かを応援するなら断然横断幕を更新。
2017年07月26日
一瞬で目をひきつける言葉の考え方を更新。
2017年07月26日
気持ちこめたいならハンドメイドを更新。
2017年07月26日
ずぼらな人はネット外注を利用するのも手を更新。

Calendar

2017年12月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

オリジナル横断幕は通販で

スポーツ観戦や応援などで必要不可欠な横断幕は実はオリジナルデザインの依頼が可能であることをご存知でしょうか。スポーツのチーム名を入れたり、チームに向けてのメッセージを書き込んだりと、横断幕には様々な用途があります。しかし、オリジナルの横断幕をどこに依頼出来るのか分からないといった方も少なくはありません。実はオリジナル横断幕は通販サイトなどで簡単に作ることができるのです。
近年ではオリジナルの横断幕を専門に取り扱っている企業も増えており、通販サイトならインターネット上で簡単にオリジナル横断幕の依頼を行うことができるのです。まずはオリジナル横断幕を製作している通販サイトのなかから値段などを参考にして依頼する企業を決定します。それからオリジナルデザインの製作となるのですが、イメージだけを伝えてデザインを製作してもらえることも出来ますし、出来上がりのイメージをイラストにして業者に送るという方法もあります。
横断幕のサイズなどを選び、出来上がりのイメージと見積もりの金額に納得できたらオリジナル横断幕の製作に取りかかられます。後は出来上がったオリジナル横断幕が届くのを待つだけです。依頼から見積もりなどのやり取りはインターネット上で済ませることが可能なので、誰でも手軽に依頼することが出来ます。

一風変わった横断幕のデザイン

プロ野球やサッカーには、外野で横断幕を掲げて応援するスタイルがあります。好きな球団があるならば、横断幕を掲げて応援するのも良いと思います。それではここで、横断幕をデザインする際のポイントを紹介したいと思います。
チームにはチームカラーというものがあります。それは、打高投低といったようなチームの特徴的なものではなく、単にユニフォームやロゴの色のことです。その色合いを重点的に横断幕を作ってみるのも良いと思います。例えば、その好きな球団のチームカラーが青と黄色であれば、青い布に黄色で文字を書いてみたり。チームカラーがブラックとピンクであれば、黒い布にピンクでマスコットのイラストを書いてみたりすると、チーム愛が伝わってくると思います。
文字やイラストも、周りが思いつかないようなことを描くと、注目が集まり、テレビ中継にも映るかもしれません。それは批判のようなネガティヴなものではなく、おもしろくてみんなが笑い転げるようなものです。例えば、選手のイラストなら、単に似顔絵を描くのではなく、ドヤ顔をしていたり、おもしろいポーズをとっているような絵を描くと、注目が集まると思います。横断幕はそう簡単に作れるようなものでないので、捻りを入れたものを作成してみましょう。

Recent News

誰かを応援するなら断然横断幕

目立つ横断幕を作成しよう 横断幕を使うシーンを想定して、誰より目立つレイアウトにすることが大事です。スポーツ観戦における応援では横断幕を見かける機会がありますが、周囲への配慮を考えた態度が必要です。大きなものは複数の人で支え合うことが重大になっていき、応援したい人へ気持ちが最大限伝わっていく状況へ力を注ぐ事柄…

Read more

一瞬で目をひきつける言葉の考え方

横断幕とは何かとその作成について 横断幕と言うと道路に設置してある立体歩道橋に標語などが書かれた横長の幕や分譲マンションなどの建物の外壁にマンション購入の募集の標語などが書かれた横長の幕を思い起こします。また、ボートレース場にて、レーサーのファンが応援する横断幕も想起します。 この横断幕は、規格が統一されて…

Read more

気持ちこめたいならハンドメイド

手作り横断幕 運動会、文化祭、野球観戦、サッカー観戦と横断幕の使い方はさまざまです。「横断幕を作りたいけど、パソコンの使い方がわからない、印刷がめんどくさい」と悩んでる方がいるのではないでしょうか。そこで、パソコンを一切使わない横断幕の作り方を紹介したいと思います。 材料は、塗料、布、ひも、その他(糸、はり…

Read more

ずぼらな人はネット外注を利用するのも手

オリジナル横断幕は通販で スポーツ観戦や応援などで必要不可欠な横断幕は実はオリジナルデザインの依頼が可能であることをご存知でしょうか。スポーツのチーム名を入れたり、チームに向けてのメッセージを書き込んだりと、横断幕には様々な用途があります。しかし、オリジナルの横断幕をどこに依頼出来るのか分からないといった方も…

Read more